さぼりすぎ.... m( ..)m

すっかり世間は初夏の強い日差しに半袖Tシャツ姿の人ばかりになっていて、前回のUPからたくさんの時間が過ぎてしまったのだと痛感いたしました。
さて・・
最近各社から新製品が続々と発売(待ち含む)されていますね
新製品の評価もネットのどこかに色々書かれているのでしょうね。私はあまり見ないのですが(あくまでも独りよがりな私・・)結局は実際に試してみないとテイストは解りません。(と思っている)
人に聞いた味や読んだ香りではお客様にお伝えしにくいのですが、すべてを試すわけにもいかないので知っているモノだけお答えし、お奨めしている中途半端な煙草屋です。ごめんなさい
この春発売済みの新製品、すべて試してみましたので機会がありましたら(気が向いたら)また書かせていただきます。
とりあえず日を開けてしまったことお詫びいたします。