ロメジュリ ミディアム

買いだめしておいたロメオ&ジュリエッタのミディアムがもう残り僅かとなった
一部のお客様方のためと自分の為に買い置きしておいたのだ
このサイズのキューバンは見落とされがちだけど旨いモノが多いのよね
ついつい目は一般的なコロナクラスのものに行ってしまうし、でなければクラブサイズやミニシガリロなどに振られてしまいプリトスクラスのものは惜しいことに手を出さない人が多い気がする
プレミアムではないけれどロメジュリのミディアムはそんなプリトスの中にあってひときわ旨いと思わせる品だった(個人的嗜好)
甘みがあって素直なとても吸いやすい喫味でいてコクもある。
酒にもコーヒーにも紅茶にもよく合うし、何もなくてもライトに吸えるし、香りがまた実に良い
しかし惜しいことに廃盤なのだ
後継に100円安いロメジュリプリトスが発売されている
でもなぜかミディアムが売れる。
それほど変わらない気も?するようなしないような・・