パールチップのキス

新製品ラッシュだ!
本日、キス 6種入荷
ヴォーグサイズで300円(売れそうな予感)
単色系グラデーションでシンプルなデザインにフレーバー(イメージ)を示すワンポイントが可愛らしいパッケージ
ロマンティック、ドリーム、がノンフレーバー系
メンソール、フレッシュアップル、ストロベリー、エナジー、がフレーバー系
パールチップとは吸い口(フィルター部分)に口紅が付きにくいコーティングが施されていること
 
試しにエナジーを開けてみる
吸い口にはパッケージと同色のグラデーションが掛かっていて良いデザインだと思う
確かにグロスを塗ったように艶っとしている
なんだろう? この甘い香り・・
パンフレットには「スィートなカクテル味」と書かれている
ん・・ どこかで嗅いだことのある甘い香り(思い出せない)
咥えるとフィルターが柔らかい
着火
甘い香りを感じながらフレーバー系のタバコにありがちな刺激を僅かに残し
とっても吸いやすい煙で、きっと女性受けするだろう なんて思いながら
とりあえずお客様には全部吸って試して貰いたい(商売っ気が出てきてしまった)なぁと。
 
このタバコ、6種類を重ねて側面から見るととっても綺麗
パレットのようで、こういう見せ方も良いかも
さりげなくレジカウンターの隅にでも重ねて置いておこうかな
目立つので、きっと手が伸びるはず
なにかな?と手に持って見てもらえれば話の切っ掛けにもなるし