アイスブラスト わすれてる

7月12日発売の新製品マールボロ・アイスブラスト
売店の試喫用サンプルを持ってくることになっているのだが
忘れているのかなぁ 
営業氏に確認しようと思うが月曜までだめだな・・
 
このところメンソールカプセル入りのタバコが矢継ぎ早に出てきている
いままでは夏が過ぎてからメンソール新製品を出してくるタイミングの悪さがあった
しかし今年は各社夏に合わせてタイミングの良い投入だ
 
JTでも今夏投入のアクアスカッシュメンソールが当初カプセル入りで出ると噂されていた
実際にはアドバンスド チャコール・テック フィルターなるもの(実は既にサンプルが来ているのだがこのところの過度の試喫?で胃の調子が悪くまだ試していない)が搭載となっている
JTとしては他社の二番煎じはプライドが許さなかったと言ったところか?
どんなものなのか分解してみようと思いつつ数日間店頭に飾ったままである
後日、JT新製品も確認するつもりだ
  
アイスブラスト
ここでパンフレットに記載されている内容をそのまま書き写す気はない
とにかく早急に手に入れねば ね