ネオスパシフィックアロマ修正

以前書いたのだが、バニラの香りがしない・・としたのはやはり状態が悪かったのであった
改めて仕入れ直してみて試したところ、しっかりとやさしくバニラも香り、その太身の巻きからとてもマイルドな吸い心地でかなりいけるのだ。
前回の品は去年の10月中旬に配送から仕入れた物なのでそれほど日数が経っている物ではなかったのだが・・
とにかく今回はすぐにひとつずつビニール袋に入れて店頭に並べることにしよう。ケースが密閉性に少し欠けるのが原因かもしれない
状態さえ良ければこのサイズでこのテイストであればコストパフォーマンスのすこぶる高い一品であると考える
ちなみに弊店が現在在庫している物は「うまい」ですよ(笑)
心配だからヒュミドールにでも入れておこーかな・・