クラウド9

昨日「クラウドナイン」が入荷した
1mgと5mgのノンメンソールで細巻き100mmサイズ
ソブラニの後継を探ってのことであろうがここのところこの種の発売予定が多い
こちらの製造国は韓国で、彼の地は細巻き大好き国である
他にも超細巻きの「エッセ」が追っかけ発売になる予定であるが
いずれもKT&G社の製品で評価が高いようだ
クラウドナイン
輸入元ではかなり自信があるらしく「うまい」を連発していたが
さてさて小生も試してみようかなぁ
いつもは重い方を先に手を着けるのであるが今回は1mgを・・
 
スムース!
吸いやすいですよこれ
えらく軽い
後味もよろしい
輸入元の自信はこれだったのね
 
パッケージは斜め格子のうえに9が描かれたエンボス地。
淡白でスッキリしたデザインの割には手が込んでいる
タバコはフィルターとの境に銀の二重ラインそしてCLOUD 9の文字が入るが
普通に紙チップでこちらもスッキリしている
パールチップのような口紅対策の加工はしていない
 
輸入元の自信通りに味は良いとして
果たしてお客様への受けはどうであろうか
とかく輸入元の評価と市場の評価は合致しにくいのだが
興味の湧くところである