クール マックス

本日、6月25日発売の新製品「KOOL MAXX」のプロトタイプ試供品を入手しました
手渡されるや否や早速開封
香りは普通にクールで別段メンソールの強い様子もありません
パッケージはまだ印刷のない白箱にプロダクトナンバーが入り
ついでにご丁寧にも危険表示が一応裏表に入ります
たばこを一本取り出すと、やはり中のたばこも無地の真っ白け
フィルター部の中程に空気穴が一周回っているのがよく解ります
フィルターを摘むと、その空気穴より僅かに吸い口寄りにパワーボールの存在が確認できます
とりあえず分解
フィルター内を確認します
長めのプレーンフィルターでチャコールは入っていません
直径3mm程度のクリアブルーで綺麗なパワーボールが姿を出します
取り出して前歯で噛み割ります
中から液体が・・ストロングタイプのホールズの様に強いメンソール感
唇がかなりスースー(ひりひり)します
誤って液体を飲んでしまいました(直ぐ出すつもりだったのに)
食道と胃の上部がかなりスースーします
やばいので甘めの缶コーヒーを胃に流し込んでやりましたが
中和されたかなぁ?
いい歳こいてバカしました
このパワーボール、まわりはゼリー状のカプセルで口の中では溶けてきます(食べて大丈夫なの?)不安
未だかつて無い強メンソールが売りのようですのでよい子の皆さんはまねをしないようにしましょうね
 
まだ喉の奥に違和感が・・
ところで小生は何をしていたんだっけ?