ロメジュリ カサドラス

しばらくのご無沙汰でした
年末に体調を崩してやっとの復帰です。
正月に多くの葉巻と数種のパイプを吸いました。どこにも行かずに箱根駅伝を観ながらプカプカと煙を燻らせて・・
まずは前々から試そうと思っていてまだだった、ロメオ&ジュリエッタ カサドラスをゆっくりと時間を掛けて味わったのでした
これ、単刀直入に「うまい!」です。火をつけた瞬間から旨いのです。口当たり良くマイルドで上品な味と香り。カチッとした主張のある味わいに魅了されて思わず少々オーバーペースでふかしてしまい久しぶりにニコチンにやられてしまった小生。(酔い酔いです)
R&Jカサドレスはリングが付いておらず裸です。はたしてウチの店で売れるのだろうか?といった疑問を常に持っていたため仕入れを見送ってきました・・ が「そんなのかんけーねー」と思うほどに旨い。初心者から上級者まで充分に楽しませてくれる口当たりのすこぶる良いキューバンシガーです。その長さ故か味の変化にも富んでいて兎に角「うまいですよこれ」
ところでこのカサドラス、コストパフォーマンスのすこぶる高い一品として強くお奨めいたします。
 
( ハンドメイド 1500円/1本 )